編集部おすすめ

66
毎月33時間の電話応対をゼロにして営業含めほぼ全員フルリモート対応するためにやったこと

毎月33時間の電話応対をゼロにして営業含めほぼ全員フルリモート対応するためにやったこと

こんにちは。株式会社メルタのあずまです。 メルタではデザインエンジニアをやっています。主にオフィスで仕事の合間にウクレレを弾いて暮らしていましたが、今はフルリモート勤務のため、自宅で仕事の合間にウクレレを弾いて暮らしています。 メルタでは社員の新型コロナウイルス感染対策として、今年の6月から営業メンバーも含め全員原則フルリモート勤務となりました。 ところで社員がフルリモートになるにあたって、どの会社でも必ず問題になってくるのはこのことではないでしょうか。 会社にかか

61